<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MT故障中

あぁぁぁ お知らせです。。。
MTブログのほうが不具合を起こしまして、現在使えない状態です悲しい
こうさぎの投稿もコメントもできず、PINGも送信できない模様。。
再構築もできない有様なので、復旧には時間が掛かる見込みです。
きっとカテゴリーを増やすときにバグってしまったのね。。。
テンプレートが問題なのかもぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
しばらく手をつける時間がない…というよりそんな気になれないので
こちらで更新しまっす〜
ブログ2個あってヨカッタ〜(こんな時だけ。。。(>▽<;;
メロもこれでやっと成長できるのね汗
* サイト関連(ブログカスタマイズ) * comments(0) * trackbacks(1) *
   このページの先頭へ

テンプレート変更

こちらのブログをイジるようになってから、目からウロコ〜びっくり
やっぱり初心者がMTを使うのって大変だったのねぇ汗
ロリポブログをカスタマイズしていくうちにMTの構造も
以前より理解できるように(ちょっとだけ)なってきました(-。−;)
このままMTとロリポブログは平行して使っていきます。
色々勉強になりますし〜PC

ところで、またテンプレートを変更しちゃいました((^┰^))ゞ
着せ替え気分で変更できるのは凄く楽しいデスラブ
MTもこーいう風に気軽にできればイィんだけど…
…ってか、できるハズなんだけどなぁ(;^_^A アセアセ・・・

こちらのテンプレートは前回もお世話になった『JUGEM TEMPLATAR 同盟』で公開されている『まったり村の人々』からお借りしました。

そういえば忙しさに紛れて忘れてたけど(爆)
もうすぐ3月になるのね〜♪
春は近い〜桜 花粉も近い〜悲しい
* サイト関連(ブログカスタマイズ) * comments(0) * trackbacks(0) *
   このページの先頭へ

画像の投稿

バレンタインラブまでは限定テンプレートのままにしてようかと
思ったけど、インパクトがありすぎるデザインだとすぐに
飽きちゃうのか…
待ちきれずに、ほぼカスタマイズが終わったテンプレートに
変えちゃいました〜((^┰^))ゞ
(まだすっかり終わっちゃいないけど汗)

ニャンコ親子〜♪
ミヤとテボ〜♪

画像の投稿…処理がイマイチ気に入らないなぁ。。。
絵文字豚も…だんだん可愛いくなく見えてきた…(爆)
MTのブログと同じのが使えるようにしようかな( ̄  ̄;) うーん
* サイト関連(ブログカスタマイズ) * comments(2) * trackbacks(0) *
   このページの先頭へ
 | 1 / 1 ぺぇじ |