<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

携帯の着信音♪

たまには気晴らし投稿ヾ(・ε・。)ォィォィ
σ(=^‥^=) ミィの携帯の着信音は今コレ〜ラブ
もちろんCDCDも持ってます

青春狂騒曲
青春狂騒曲 by サンボマスター

この着信音を聴くとワクワク〜♪
力がみなぎりますな…
声にパンチがあって良いのよネ〜ラブ
唄ってる方たちは凄くシンプルっぽいのに
(失礼っペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)
〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜〜∽
そしてコチラは
何度も繰り返し聴いてしまうお気に入りの曲

ALIVE     (CCCD)
ALIVE (CCCD)
雷鼓, hidemix, hal, HIROKI from Dragon Ash

元気が出るっちゅーか、
聴いてて(゜-゜*)(。。*)ウンウンって頷ける曲ラブ
ラップ調なんだけどシットリした曲調CD
元気が無いときに聴くと心に染みる〜
カラオケで唄ってみたいわ〜♪(自己満で…ォィ)

どちらも『NARUTO』のオープニング、エンディングに
使われた曲だったり〜!!(>▽<;;
でもホント、毎回めちゃ良い曲ばっか多くて!!最高〜っ!グッド
* 趣味(音楽) * comments(0) * trackbacks(0) *
   このページの先頭へ

コンサート行きたいかも

YOSHII LOVINS0N の NEW ALBUMCDが3月9日にリリース〜♪予約しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
WHITE ROOM
WHITE ROOM

もうイエモンとは完璧に音楽性が異なるけど、
やっぱり気になる〜ときめき
同タイトルの『LP版』が数ヶ月前にリリースされて、既にSOLD OUTになってるけど、今『LP版』をステレオで聴ける家って数少ないのではないかしら〜?
σ(-_-)の昔のステレオだって既に壊れて聴けなくなってるし・・・
まぁ欲しいっちゃ欲しいけど。。。買った方凄い拍手
* 趣味(音楽) * comments(0) * trackbacks(0) *
   このページの先頭へ
 | 1 / 1 ぺぇじ |